FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category魅惑の手芸グッズ

手芸ガチャ

trackback0  comment--
ソーイングの先生方や生徒のみなさんで話題になったカワイイ手芸グッズがあります。

それは手芸用品を模したミニモチーフが入っているガチャガチャ。

実物をゲットした皆様にその一品を見せてもらったところ、手芸好きが小躍りする可愛さだったので。

私も絶対欲しい!と思い
どこで販売しているか調べていただき、某手芸店に探しに行きました。

そしたらガチャガチャの玉が中身が見えないようにした状態でレジ前に積んであって
テキトーに二個選んで買って帰りました。
要するに機械に入っているガチャガチャと同じで、好きな中身は選べないドキドキ感は同様に味わえました。

そのまままっすぐ電車に乗って家に帰ったのですが、
私ってば家着くまで待ち切れず、電車の中で開封!

090_convert_20150401234221.jpg

これがゲットした二つの手芸モチーフ!
か、かわいい、、、しかもリアル。
うれしかったのは左の縫い糸で、私は同じものを愛用中なので並べてみました!
091_convert_20150401234241.jpg
左が本物、右が手芸ガチャガチャ。
こうしてみるとこのモチーフがどれだけ忠実に再現してあるかよくわかります。感心感心。

見せびらかしたいので、さっそく手芸道具かばんにつけて持ち歩くことにしました(笑)

しかし、私が本当に本当に欲しかったのは、この手芸モチーフじゃないんですよね。
実は刺繍枠と刺しゅう糸のモチーフがあるらしいんです~
わー欲しい欲しい!引き当てたい!

でもガチャガチャ散財ということになりかねないと思って今はまだ家で我慢してじっとしています。
欲しいと思うたび、何度ガチャガチャを買ってもいっこうに刺しゅうセットが出てこない魔のスパイラルが頭をよぎるのです。

ただ私はそういうカワイイ雑貨持ちたいという誘惑にとてつもなく弱いことを数十年の人生で分かっていますので
手芸屋さんに走っていくのは時間の問題か、、、と、、、
スポンサーサイト
 
http://kanaderustitch.blog.fc2.com/tb.php/183-9efb1b74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。