FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category刺繍してます

展示会終わりました!

trackback0  comment--
約10日間に渡る神戸北野のラインの館で開催しておりました、SALON DE NOEL BRODERIEさんの刺繍展示会、終了いたしました。終了から一週間もあけてしまってのごあいさつ、申し訳ありません!
073_convert_20140628215910.jpg

会期中はたくさんの方にご来場いただきましてまことにありがとうございました(^o^)
刺繍の先生方、先輩方、さらに遠方から手芸普及協会の関係者の方にも来ていただきました。 ご指導いただきましたことや、励ましの言葉をたくさんいただき本当に感謝です。
さらに、私の大事なお友だち、人生の先輩方、家族親族の皆様、はじめて私の刺繍を見ていただいたかたもたくさんいましたが、いろいろご感想をくださりありがとうございました(^o^)とても嬉しい日々でした。

そして、刺繍展示会の情報を入手してご来場くださった、京都の刺繍作家様、岡山の刺繍作家様。いつか皆様の作品も直に拝見したいと思っております!どうもありがとうございました!とても刺激になりました。
会期中は、場所柄多くの観光客の方が来られていました。日本全国、さらにアジアからの観光客の方々が刺繍作品を見てくださいました。
「いいね!」「これって全部刺繍なの?」
「素敵ですね」「可愛い!」
など、嬉しい言葉が聞こえとてもとても嬉しかったんです。
さらに「ティンハオツーショウ!」(日本語で「とても良い刺繍だね」)などと、中国語でおほめいただいているのも聞こえ、本当に嬉しく思いました。

しかし、単に嬉しいだけでなく、新しい課題も自分の中ではたくさん生まれました。
またまだ技術力の面や、作品バラエティーの面、デザインの面でたくさん勉強することがあると思いましたし、刺繍に対する自分の気持ちや今後どんな作品を作ってどういう活動をしていきたいかも、自分の作品を見ながらじっくり考えることができました。
これからも地道に頑張っていこうと思いました。


そういう意味でも、今回は展示に参加することができ本当に良かったなと思っております。

最後に、今回主催されたSALON DE NOEL BRODERIEさんへの感謝と、ラインの館の関係者様に感謝いたします。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
 
http://kanaderustitch.blog.fc2.com/tb.php/134-e7a2e561
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。