FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category刺繍してます

かんたんおさいふコンテスト

trackback0  comment--


先日東京ビックサイトで開かれた「日本ホビーショー2014」に行ってきました。

こちらに参加された企業の手芸材料のKAWAGUCHI様の商品「てづくりの素ウォレット」を使って作るかんたんおさいふコンテストに応募させていただき、日本ホビーショーのKAWAGUCHI様のブースで私のお財布を展示していただきました。

展示していただいたところを写真うつしてきました!
003_convert_20140511233140.jpg

てづくりの素ウォレットは、薄型のファスナーつきお財布になっていて、パッチワークや刺繍や編物や、お好きな生地を張ったりして手軽にオリジナルのお財布を作れてしまう優れもの!
ちなみにこのてづくりの素シリーズは2014年ホビー産業大賞東京都知事賞を受賞したそうです。
今後もシリーズ発展に期待大ですね。

ともかく好きなオリジナルのお財布が作れてしまうとのことで、はりきってデザインと刺繍をしました。こうして展示もしていただきとても嬉しいです!
しかも冊子にもこうして載せていただきました♪


とりあえず「私の一万円札」ってことで、わかりやすく日本のお札のベースはくずさずにポップにデザインしました。
松竹梅に鶴亀、大入。。。縁起良さの追求です。欲張りな財布です。

他の展示作品や賞をとられた作品も拝見しましたがどれも本当に素敵で凝ってて、感心するとともに良い勉強になりました(^o^)

で、どうやらコンテストはまた開催されるらしい!

http://www.kwgc.co.jp/contest
詳しいとこはこちらご覧ください。

手芸好きの皆様、刺繍好きの皆様、そうではない皆様もぜひこの機会にお財布作ってみてください~\(^o^)/
スポンサーサイト
 
http://kanaderustitch.blog.fc2.com/tb.php/118-0ba4fcad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。